トピックス

経営計画立案セミナーご報告(9月25日開催)

9月25日、弊社研修室にて経営計画立案セミナーを開催いたしました。

皆様お忙しい中ではございますがこの日ばかりは日常業務から離れ、
一日かけて自社をじっくり見つめ直していただきました。

「思い描いていたビジョンよりもなかなか利益が上がらない・・・」
「社員を増やしたかったが想像以上にキャッシュフローが回らない・・・」

実際に数値化してシミュレーションしてみるとこのような気づきが多々あり、
ではどのような計画を立案するか、一緒にシミュレーションを行いました。

その結果、セミナー終了時には解決方法を掴み今後の方向性が見えてきた気がすると
スッキリした表情で帰っていただきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

経営計画立案セミナーは、経営者ご自身が会社経営をじっくり考えて経営計画を作成する
参加型の実践的なセミナーです。

・先行き不透明で経営の見通しを立てたい。
・利益の出る体質にするにはどうしたらいいのか。
・資金繰りや融資の問題は?
・5年先のキャッシュフローを確認したい。

経営計画を作ることでこのような社長の迷いがなくなり、経営にゆとりが生まれ、
自社のビジョンや5年後の姿を見据えた会社経営ができます!

社長の夢や思いを形にした「経営計画」を是非作ってみませんか?

【お申込はこちらから → 経営計画立案セミナー申込書

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年10月2日 

   

過去の記事はこちら